サイト更新情報の詳細

早稲田大学特別講義「顧客満足向上」を開催しました

いつもご愛読、ありがとうございます。今回はご報告です。

早稲田大学の学生諸君に特別講義として
「顧客満足向上セミナー」【約1時間30分】を実施いたしました。
依頼文書は次のとおりです。早稲田大学ゲスト依頼(福島先生)
P1020519 P1020515 P1020521
夕方の6時15分からスタートとおなかもへり、疲れたが溜まっている聴講生が多かったと思います。
しかし、真剣に、楽しく受講してくれました。質問も多く、好評のうちに終了いたしました。
このような講演「CS向上講演(顧客満足向上)」を実施しておりますので、
ご検討の企業などありましたらご連絡ください。

ページトップへ